スマートフォン版はこちら

田原胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田原胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「田原胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0094
住所 東京都板橋区成増3-22-1
電話番号 03-3939-2500
診療科目 外科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田原胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

西尾医院 東京都板橋区常盤台3-26-15
北角診療所 東京都板橋区常盤台3-3-1
金子病院 東京都板橋区南常盤台1-15-14
ベルーガクリニック 東京都板橋区蓮根3-14-1 第2カネヨビル2F
板橋区医師会病院 東京都板橋区高島平3-12-6
田崎病院 東京都板橋区大山西町5-3
板橋中央総合病院付属アイ・タワークリニック 東京都板橋区舟渡1-13-10 アイタワー3F
共助会医院 東京都板橋区小豆沢2-26-8
日本大学医学部附属 板橋病院 東京都板橋区大谷口上町30-1
新板橋クリニック 東京都板橋区板橋4-4-4 セレブ新板橋ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • Jさん
    布施医院 口コミ
    接客態度がよく、良い気分になる。
    前に言った際に対応が早く、また行こうと思った。
    この病院は接客態度だけでなく、設備もいいと僕は思う。
    検査はしっかりしているのに、お金は案外かからないのも
    こにの病院の魅力の一つです。
    他の病院よりも狭いけれど、大きい病気を
    直すわけではないので、逆に迷わずにすみ僕的には
    非常に家に近い存在だと思います。
    僕が思うには、皆さん一度行ってみてはいかがでしょうか。
    やはりこの病院には、沢山の設備があり直らない
    風邪はないっとは言い切れませんが
    僕がいま紹介出来る程などですごいいいと思います。
    いま、行ってみようか迷っている人は是非
    行っていただけたら光栄です。
    ホントに良い病院です。是非是非いってください。


  • あげぱんさん
    湘南美容外科クリニック 池袋院 口コミ
    フォトRF(オーロラ)のカウンセリングと、施術のために訪れました。休日のためかやや混雑しており、受付の方々も忙しそうでしたが、初めて訪れたので色々尋ねても、どの人も親切で丁寧な対応をしてくださいました。待合室も綺麗で、混んでいて少し待たされてもTVで映画が流れたりしているので気になりません。説明をしてくださった先生も親切で、細かく説明してくださり「わからない事があったら何でも聞いてくださいね」とおっしゃってくださいました。
    また、特に勧誘などしつこいものも無く(今こんなキャンペーンをしていますよ、程度)、安心して、自分の判断で決める事ができます。私は脱毛などで他のクリニックを訪れたりもしていましたが、久しぶりにこんなに対応の良い所に当たった気がします。施術もしてきましたし、しばらくここでお世話になろうと思いました(笑)
  • あれまきさん
    ひとみ眼科医院 口コミ
    ものもらいができたのでひとみ眼科に通いました。待合席は15席位です。女医さんでしたが名前をしっかり呼んでくださり優しく明るい先生でとても印象が良かったです。症状も丁寧に説明してくださいました。治療と薬ですぐに治りました。2歳になる息子も結膜炎で診てもらいましたが、優しく声をかけてもらったおかげで怖がらずちゃんと診察してもらえました。目薬を処方されましたが、薬局に行くことなく受付でいただけたので手間が省けて助かりました。
  • さちさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生殖医療専門医の資格を持っている先生の存在が信頼できます。

    保持するために日々勉強が必須の資格なので、治療方針を説明する際にも最新の情報が得られるため、説得力が違いますね。
    夫婦揃って考え方が理系タイプなので、白クロはっきり出来て、この先生に任せて大丈夫かなと不安がよぎらないことは大事だと思います。

    従来の常識にとらわれず、最新の生殖医療で少しでも妊娠する可能性が上げていきたいで、生殖医療専門医の資格を持っている医師がいるクリニックは必須の選択です。
  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    この病院で 膝の関節障害を治してもらいました。
    最初は、膝から血液を抜くことから始まり 湿布、その後にリハビリと続きました。医師も時間を気にせずに対応してくれてとても心が、和みました。
    加えて、看護師の方々も 熱心にそして暖かく、対応してくれました。
    整形って結構 大雑把な医者が多いから 心配していたけど、この病院だったら大丈夫!!皆さんにもお勧めです。
    場所も調布駅の北口から降りたところにあり、アクセスもとてもよく、きにいりました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田原胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ